まとめ買い バスマジックリンエアジェット ハーバルシトラス 詰め替え 大容量 820ml×3個 最大75%OFFクーポン 1007円 【まとめ買い】バスマジックリンエアジェット ハーバルシトラス 大容量 詰め替え 820ml×3個 ドラッグストア 日用品 洗浄・クリーナー剤 浴室・浴槽洗剤 ハーバルシトラス,詰め替え,1007円,ドラッグストア , 日用品 , 洗浄・クリーナー剤 , 浴室・浴槽洗剤,/coinheritor1392088.html,大容量,【まとめ買い】バスマジックリンエアジェット,820ml×3個,puregarden.jp まとめ買い バスマジックリンエアジェット ハーバルシトラス 詰め替え 大容量 820ml×3個 最大75%OFFクーポン 1007円 【まとめ買い】バスマジックリンエアジェット ハーバルシトラス 大容量 詰め替え 820ml×3個 ドラッグストア 日用品 洗浄・クリーナー剤 浴室・浴槽洗剤 ハーバルシトラス,詰め替え,1007円,ドラッグストア , 日用品 , 洗浄・クリーナー剤 , 浴室・浴槽洗剤,/coinheritor1392088.html,大容量,【まとめ買い】バスマジックリンエアジェット,820ml×3個,puregarden.jp

【返品?交換対象商品】 まとめ買い バスマジックリンエアジェット ハーバルシトラス 詰め替え 大容量 820ml×3個 最大75%OFFクーポン

【まとめ買い】バスマジックリンエアジェット ハーバルシトラス 大容量 詰め替え 820ml×3個

1007円

【まとめ買い】バスマジックリンエアジェット ハーバルシトラス 大容量 詰め替え 820ml×3個

商品の説明

商品紹介

連射ミストが軽く薄くムラなく広がる!
浴そう四隅のガンコなヌルつきまでこすらず30秒で速効キュッ。
イスや洗面器の石鹸カスもラクラク落ちる。
ハーバルシトラスの香り。

原材料・成分

界面活性剤(7% アルキルベタイン)、安定化剤、泡調整剤


メーカーより

お風呂そうじが圧倒的ラクラク&時短に。誰が使っても速攻キュッ。バスマジックリンエアジェット誕生!

圧倒的ラクラク&時短の秘密:1

【動画でチェック!】 誰が使っても薄くムラなく広がる連射ミスト


蓄圧ピストン搭載の『連射ミスト』で、誰が使ってもムラなく均一に汚れ全体を覆えます。更に、軽い力でレバーが引けるので、広範囲にスプレーすることもラクラクです。

圧倒的ラクラク&時短の秘密:2

「速効分解処方」で浴そうはこすらず30秒

『速効分解処方』で、タンパク質を硬い固体皮脂が覆った、浴そうの残留汚れまで、こすらず30秒で落とします。 浴そうの四隅や底のヌルつきまでキュッ!を実感してください。

速攻分解処方で浴そうのガンコ汚れまでこすらず30秒でキュッ

連射ミストの使い方

1プッシュでミストが出続ける

1プッシュでミストが出続ける

1回のスプレーで約1秒間、ミストが出続けます。ミストが止まり切る前にレバーを繰り返し引くと、ミストが途切れることなく出続けます。そのまま一定のリズムでレバーを引き続けてください。 (1秒に1回が目安)

まんべんなくふきかける

まんべんなくふきかける

腕をスライドさせ、浴そう全体にスプレーしましょう。 ※1プッシュで止めれば、ピンポイントのおそうじにも使えます。軽い引力のUD設計だから、床や壁などの広い面積もあっという間に覆えてラクラク。ぜひお試しください。

エアジェットを使ったお掃除の仕方

バスマジックリンエアジェット 商品ラインナップ

バスマジックリン エアジェット ハーバルシトラスの香り 本体

エアジェット シトラス 本体

バスマジックリン エアジェット ハーバルシトラスの香り 本体+スパウト

エアジェット シトラス 本体+替大

バスマジックリン エアジェット ハーバルシトラスの香り スパウト3個セット

エアジェット シトラス 替大3個

バスマジックリン エアジェット フルーティフローラルの香り 本体

エアジェット フローラル本体

バスマジックリン エアジェット フルーティフローラルの香り 本体+スパウト

エアジェット フローラル本体+替大

バスマジックリン エアジェット フルーティフローラルの香り スパウト3個セット

エアジェット フローラル 替大3個

内容
本体単品 【まとめ買い】本体+スパウト 【まとめ買い】スパウト3個 本体単品 【まとめ買い】本体+スパウト 【まとめ買い】スパウト3個
容量
430ml 1250ml(430ml+820ml) 2460ml(820ml×3) 430ml 1250ml(430ml+820ml) 2460ml(820ml×3)
香り
ハーバルシトラス ハーバルシトラス ハーバルシトラス フルーティフローラル フルーティフローラル フルーティフローラル
液性
弱アルカリ性 弱アルカリ性 弱アルカリ性 弱アルカリ性 弱アルカリ性 弱アルカリ性
定期おトク便

【まとめ買い】バスマジックリンエアジェット ハーバルシトラス 大容量 詰め替え 820ml×3個

Fashion
Stella McCartney
with yuumi kawai

ステラ マッカートニー「ステラ シェアード 3」vo3. 河合優実

昨年、Stella McCartney (ステラ マッカートニー) から誕生したカプセルコレクション「ステラ マッカートニー シェアード」。次世代の若者たちがもつ適応力や、本質的に互いに繋がり合う必要性を表現した、ジェンダーレスなアイテムを揃えたコレクションだ。 11月3日より、その最新コレクションとして「ステラ シェアード 3」が全国の店舗にて発売される。今回は、Stella McCartney が掲げるビジョン「マッカートニー A to Z マニフェスト」のうち、”Y is for Youth(ユース)”に着想を得て、ロンドンのエド・カーティス、ニューヨークのアーティスト兼デザイナーのミファンウィー(メイジー・ブルーム)、アントワープのグラフィックアーティストのトム・トッセインとコラボレートしたアイテムが登場。 発表にあたり、日本では俳優・モデルの窪塚愛流、DYGLのNobuki AkiyamaとTAWINGSのコニー・プランクトンによるバンドDeadbeat Painters、俳優の河合優実を起用したキャンペーンを公開。McCartney A to Z に続いてビジュアルを撮影したのは、写真家で映像作家の中野道。ムービーのトラックはNobuki Akiyamaが制作。今後の日本文化を牽引していくアーティストとして選ばれた4名が着こなすシェアードコレクションを堪能して。

Read More

Quality, timeless and innovation are the fundamental philosophy of The Fashion Post, a Tokyo based independent digital fashion media. We curate daily fashion, beauty and culture feeds, and create the original editorials, portrayed in the digital era, and portraits, interviews from the authorities of different culture in the creative industry.

Portraits

Interviews from the authorities of
different culture in the creative industry.

  • ukawa naohiro

    “現在”美術家、宇川直宏3万字インタビュー

  • piczo

    綺麗な写真の手前にある綺麗な眼差し。フォトグラファー Piczo

  • Remo Ruffini

    「つながりに革命を」 モンクレール会長兼CEOレモ・ルッフィーニ

  • minami

    「いい作品があればどこへでも」 国境も言語も飛び越えていく美波の冒険心

  • Reiner Holzemer

    マルタン・マルジェラに自らを語らせた男。監督ライナー・ホルツェマー

  • nana komatsu

    「何が起こるかわからない世界で、大切にしたいもの」映画俳優・小松菜奈が語る、25歳の現在地

  • Dilan Lurr

    ナマチェコの服に宿るパーソナルな記憶と伝統

  • kyohei sakaguchi

    「とにかく素直に」坂口恭平が革命だと自負する生き方

Quality, timeless and innovation are the fundamental philosophy of The Fashion Post, a Tokyo based independent digital fashion media. We curate daily fashion, beauty and culture feeds, and create the original editorials, portrayed in the digital era, and portraits, interviews from the authorities of different culture in the creative industry.

Fashion

Original fashion stories portrayed
in the digital era.

Brands