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商品の説明

1.シンプル無地なので着回し力抜群で一枚あると便利なアイテムです。シルエットデザインが綺麗で存在感のあるパーカーになっております。2.快適な着心地。春夏秋向けに生地をリニューアル、質感を向上し若干薄手にすることで通気性をUP。混合綿の割合を増やしサラリとした着心地になりました。3.特徴的ながらプレーンな一着。あなたのセンスとアイディア次第で様々な着こなしに対応します。ロック、ストリート系、スポーティ、オラオラ系などにもお勧めです。遊び心のある着こなしも 衣装やコスプレのベースとしても重宝します。4.ゆったりとしたオーバーラインなので華奢に見せてくれて体型カバーも出来る優れものです。とってもおしゃれ。5.ちょっとアンダーグラウンド風な着こなし。ロック、アバンギャルドなテイストにもマッチします。女性にも格好いい。 ご注意:▼長くお使い頂くために、裏向きでネットに入れてのお洗濯をおすすめします。▼衣類乾燥機によるタンブル乾燥、漂白剤のご使用は避けてください。▼洗濯後、濡れている間に形を整えて日陰に干してください。▼直射日光に長時間当てますと、変色や素材の傷みの恐れがあります。▼洗濯の際、濡れたままにしておきますと色移りすることがあります。▼洗濯中に色落ちをすることがありますので、白または淡色物とは別にして洗って下さい。▼素材の性質上、多少収縮する可能性があります

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Fashion
Stella McCartney
with yuumi kawai

ステラ マッカートニー「ステラ シェアード 3」vo3. 河合優実

昨年、Stella McCartney (ステラ マッカートニー) から誕生したカプセルコレクション「ステラ マッカートニー シェアード」。次世代の若者たちがもつ適応力や、本質的に互いに繋がり合う必要性を表現した、ジェンダーレスなアイテムを揃えたコレクションだ。 11月3日より、その最新コレクションとして「ステラ シェアード 3」が全国の店舗にて発売される。今回は、Stella McCartney が掲げるビジョン「マッカートニー A to Z マニフェスト」のうち、”Y is for Youth(ユース)”に着想を得て、ロンドンのエド・カーティス、ニューヨークのアーティスト兼デザイナーのミファンウィー(メイジー・ブルーム)、アントワープのグラフィックアーティストのトム・トッセインとコラボレートしたアイテムが登場。 発表にあたり、日本では俳優・モデルの窪塚愛流、DYGLのNobuki AkiyamaとTAWINGSのコニー・プランクトンによるバンドDeadbeat Painters、俳優の河合優実を起用したキャンペーンを公開。McCartney A to Z に続いてビジュアルを撮影したのは、写真家で映像作家の中野道。ムービーのトラックはNobuki Akiyamaが制作。今後の日本文化を牽引していくアーティストとして選ばれた4名が着こなすシェアードコレクションを堪能して。

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Quality, timeless and innovation are the fundamental philosophy of The Fashion Post, a Tokyo based independent digital fashion media. We curate daily fashion, beauty and culture feeds, and create the original editorials, portrayed in the digital era, and portraits, interviews from the authorities of different culture in the creative industry.

Portraits

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